conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

変な虹

2015-06-06 20:59:07 | 北海道 写真
写真が微妙ですが、変な虹、いつも見る半円の虹ではなく、
帯状の虹を見ました。
ネット上では見たのですが、自分も見ました。

このあともっと濃い色になっていたのですが、携帯のカメラがうまく
動かず、写せませんでした。

さらに円形の虹と、帯状の虹の二つの虹が同時に見えました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2015-06-07 01:03:20
お久しぶりです!
環水平アークって言うんでしたっけ?
年に数回見えたりする、ってTVで言ってて、
今年 すでに そういうニュース、数回見て....「こんなに何回も
見えて大丈夫なんだろうか?」って 私は密かに恐がってます。(..笑)
(ぁ、場所的には 毎回違う所で出てるみたいですけどね。^^;)
恐いけどキレイですよね。

いろいろ美味しそうな記事も↓見てまーす♪
返信する
Unknown (conifa-log)
2015-06-07 18:59:32
コメントありがとうございます。
このときはまだ薄かったのですが、一時濃くなって、
太陽の周りにもできるなど、ほんとうに何かの予兆なのかと
思ってしまいます。

おひささんの長野の様子も楽しみに見ていますよー。
返信する

コメントを投稿