conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

名前のいえないあの場所

2021-12-01 21:55:26 | 美味・温泉・地域
先日、このような状況下なので、あんまり行った、行ったと言えませんが、
名前の言えないあの場所に行ってきました。
名前の言えないあの場所で焼き鳥をたべました。

こころなしか焼き鳥が小さくなったような気が。

2時間以上温泉に入って、夕食をとり、次の日、朝食もたっぷりいただきました。9品ビュッフェで取ったら、係の女性が9品追加してくれます。

昔、伊藤博文、山県有朋もこの山の上に見晴台に来たそうです。
ワイナリーでワインを買いました。
相方たちはもう一軒立ち寄り、ワッフルを食べていました。付き合いきれません。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-12-01 22:06:02
美味しそうですね❕それにしても別腹とは良く言ったもんですね~(笑)
返信する
Unknown (conifa-log)
2021-12-04 20:57:07
@yamaguti2520 別腹の予備もあるようです。😄
返信する

コメントを投稿