ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

台風18号

2009-10-08 21:45:37 | Weblog


台風18号はすごい風台風でしたな~

8時過ぎ
気持ち早めに通勤()中ダンナっちからメールが入りました。
強風で江戸川を渡れないようで電車が止まってしまい、途中の船橋駅で降ろされてしまったとか(;´Д`)エェー

私の方は車通勤で橋も渡らないので何事もなく会社に到着。
注意すべきは駐車場で木の近くに車を止めないようにするだけ。木が折れて車が凹んだら嫌だからね

9時過ぎ
ダンナっちは出発の見込みはないものの電車が来たのでとりあえず座って待つことになったようです。

 

  待つ・・・ ( ̄ヘ ̄)

 

        まだ待つ・・・( ̄~ ̄;)

 

               ひたすら待つ・・・( ̄д ̄)〜3  

 

12時過ぎ
とうとうお昼になってしまいました正午過ぎに再開の見込みとか言っているようだけど・・・。
もう3時間も飲まず食わずトイレ行かずのダンナっちと通勤のみなさん

車内の写真を送ってきてくれました。
この状態で3時間なんてしんどすぎる・・・

 

  待つ・・・ ( ̄ヘ ̄)

 

        まだ待つ・・・( ̄~ ̄;)

 

               ひたすら待つ・・・( ̄д ̄)〜3

  

14時過ぎ
もう6時間も足止めをくらっています
しかしようやく動き出したようです。これからダンナっちは会社に向かいます
お疲れ様でした

今日はさぞ疲れて帰ってくることでしょう
妹殿にケーキをいただいたので食べておくんなはれ
今日は妹の彼のお誕生日だってオメデトー

                    

今日もミミィちゃんと遊んでたら、急にピタッと止まって何かをジーッと見てる・・・(;´Д`)
な・・・何見てるの~怖いんですけどぉ ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
結局よく分かんなかったけど長い時間何かに見入ってました
動物や赤ちゃんとかって見えないものが見えるっていうよね・・・何が見えたんだ~ミミィちゃんってば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿