ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

9月のマーケット会場風景

2017-09-11 16:07:52 | マーケット
穏やかな9月の会場風景です。
言葉を少々加えてみました。
どうぞご覧ください。



子ども達のミニ花籠作り

 
爽やかな秋晴れの境内



 
ころりんとした帽子が可愛い!


優しい色合いは風景に溶け込みます

 
ユニークな発想の面白いアイテムが沢山!

 
コツコツコツコツ職人さん


その手から生まれるミニミニ仏様

 
柔らかな音色のカリンバとミニミニ鉛筆


つやつや美しい、貴重な日本漆の器


優しい木のカトラリーや、旋盤技術の高い器

 
手作り独楽はいつでも大人気!


ハーバリウムワークショップ♩ ~結婚する人へのプレゼントにしました~


ふわふわシフォンケーキ、新作も多くていつも人気


しなやかな革製品


力強い革製品


細密なペン画。ご夫婦でこだわりのカフェ「Cafe Deear]オープン! 


子ども向けの可愛い絵柄エプロン


素敵なミニ花籠が出来上がったよ~

 
福祉作業所の皆さんが作ったやさしいもの


主催者、お揃いの前掛けで!
 

定番のこだわり蜂蜜


普段使いに・・優しい器 


色んな見え方をする不思議な作品

 
小さくて可愛いものがいっぱい♪

 
個性光るベビー服!一枚一枚手刷りです


人気のカレー屋さん。いつもご馳走様です!!

 
独特の感性


漆のカトラリーひとつひとつにも、境内の風景が写り込んでいます


解放的ディスプレイ


蜂蜜やさんの看板 


いい光景だな~

 
珈琲豆やスィーツの素材にこだわるCafe


塩ガチャはお子様に大人気♩

 
ガチャで大当たりしたから文句言えないね・・


家族で出展、家族でお買い物、、微笑ましい

 
こいのぼりバッグ!


せっせせっせとものづくり

 
ワンちゃん連れの方に嬉しい小物がいっぱい

 
和柄や着物地の洋服


美味しそうな冬瓜も!

 
犬・・・カワイイ


無農薬のドライフルーツを試食♩ 美味しい~


ふわふわポンポン、カワイイですね 


秋色バッグに様変わり

 
古き良き掘り出し物がざくざく


淹れたて珈琲でほっと一息


くるっとこっち向いてくれました!いい笑顔 


変わらぬ優しい味を有難うございます

 
皆さん、秋の一日をゆっくりと堪能して頂けましたでしょうか。



また来月、秋の深まった浅間神社でお会いできるのを楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 【全国都市緑化はちおうじフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事