ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

6月のDM

2013-05-30 13:37:37 | マーケット



梅雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

こうなったら太陽頼みです。

kuku工房さんのサンキャッチャーを6月のDMの写真に

使わせて貰いました。



効きそう~


我が家でも一つ頂いて、晴れた日のリビングでは

光の3原色があっちにチラチラ こっちにチラチラ

出現。


甲府から出店してくださる「kuku工房」さんは穏やかご夫婦。

いつも楽しんで参加してくださいます。

動物好きでもあるお二人。。。

何でもモノマネベアが店頭でお迎えしていたり、

ワンちゃん猫ちゃん用の嬉しい小物があったりもします。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどこ祭 | トップ | 八王子テレメディア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いっ (kukuのおかん)
2013-06-01 17:56:27
うれしいですね~。

ありがとうございます。

6月の手仕事アートマーケット

晴れ・・・ だといいな^^

これからもお世話になります。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事