ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

第129回八王子手仕事アートマーケット会場風景

2024-04-18 20:22:28 | マーケット
2024/4/13㈯

129回目の八王子手仕事アートマーケット
無事終了しました。

ギリギリ待っていてくれた富士森桜をはじめ
公園や境内の草花がいきいきと色付き
『the!春』を
まるまる満喫できたマーケットとなりました。

朝から沢山のお客様にご来場頂きまして
有難うございました✨

ハヤブサ連れのお客様
キッチンカーのライブペイント
多くの方々が興味津々
足をとめていらっしゃいましたね

今回のオープンライブスペースでは
ティンホイッスル
箸入れ笛
サックス
鉄琴
などなど
あらたなフジモリノネが優しく鳴り渡り♪

今月もまた
豊かな時間が流れました



















































































































































































どうも有難うございました。
次回は5月11日(土)です。
浅間神社で、またお会いしましょう。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 2024/5/11 第130回八王子手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事