ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2月14日はマーケット食堂

2015-02-03 15:35:26 | マーケット
1年で最も寒いこの時期は、
マーケットも最もこじんまり市です。

ですが!

今回はココロ強い「食職人さん」達が集まってくれます。
こんな時こそお腹の中からぽかぽかと温まりませんか?


手作りパン、カレーランチ、お好み焼き、クレープ、ワッフル、カフェetc.
他ではなかなか味わえない美味し~~いものを、是非この場でお腹一杯ご賞味くださいませ。
また、青森より冬季限定の美味しいお米、
犬連れのお客様に嬉しい、ワンちゃんの身体に優しいクッキー、
仙台より初参加の完全無添加犬用ジャーキーなどもあります!

勿論、‘寒さに強い‘手仕事作家さん達の作品も並びますヨ。
まだまだ出展募集しておりますのでお気軽にお声掛け下さいね。


 

  

  

 

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいフライヤー | トップ | 第49回マーケット出展者リス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事