猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

東山のたこ焼き~  

2008-11-07 | お好み焼き・たこ焼き
この頃 ここの焼きたてたこ焼きに癒されるんじゃ

シンプルで特に特徴ないけど しっくり美味しい

300円の焼きたて昼食  癒される




名前は知らんクリーニング屋さんかなんか知らん
焼きたてに当たりまくる 東山電停近くのの300円たこ焼き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (ようこ)
2008-11-08 12:42:14
なっつかしぃ~~~
学生時代にめちゃ通いまくったし(笑)

↑ただ単に通り道にあって、目の前を通り過ぎる事が
出来んかっただけ~

まだされとったんじゃな~。。。
なんかちょっと感動しちゃったよ
安くてウマイ青春のたこ焼き~
また行ってみようっと
返信する
青春ざかり♪ようこちゃん (umi)
2008-11-13 10:38:22
ほう ほう~ 学生さんが買われるんじゃな~ ほうほう

なんかこの頃いろんな焼き方してナニゲにぼったくられとる気分になるたこ焼き屋増えてきたじゃろ?
それにひきかえ ここはええ!!
たこ焼きのまんまのたこ焼き お値段据え置き!

ここはええ!! 
返信する