猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

創作ラーメン 薑屋    岡山・田町

2009-11-24 | ラーメン


泥酔で食べても衝撃ウマウマ薑屋





泥酔おばおっさんをも礼儀正しく扱ってくれる店員さんスマン

酔っ払いってそんなとこは繊細に覚えとるよね 繊細に~

酔っ払いって繊細なんよ~~  ガラスの心を抱えとるんよ~~





シラフで行きたいもんじゃがの・・・

〆ラーにもってこい やさしいお出汁とお人ガラ~薑屋    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニカミヤ (ossyan)
2009-11-24 19:28:21
げっ ワシの事かえハニカミヤ
『ハジカミヤだろ!!』
>〆ラーにもってこい やさしいお出汁とお人ガラ~薑屋 
ワシもそう思う
返信する
Unknown (モリゾー)
2009-11-24 23:34:24
バスに揺られながら…初めて思ったん。
「ラーメン食べたい!
飲んでラーメンなんか食べれんと思ってたけど、今は違うー!
ラーメンラーメンラーメン…」

未練タラタラで乗り込んだ最終バス…
次回はもっと計画的に店を回りたい!!
バス会社にはもう一便遅いバス走らせて~と頼まなあかんしね(笑)
返信する
ossyanさま (umi)
2009-11-25 07:46:17
ハジカキヤ?!

飲んだくれは〆ラー〆ぅ~選択誤ったら傷つかんといかん羽目になるわいね~~

このまえ〆ぴ~選択誤って真夜中ロンリー傷ついた(笑)

〆ぴ~~ってなんでしょう~~(笑) 

ピザで〆たのかよ!!
返信する
モリゾーさま (umi)
2009-11-25 08:00:24
回りたかったんかいっ!!

最終までとなると~ 集合午後3時やね♪

健太郎→薑屋コースかましたいじゃろ♪

ら~めん♪ ら~~めん♪

ら~めんと瓶ビールでアテント~~♪(笑)
  
返信する
はじらいや (win)
2009-11-25 10:43:34
げっ わしのことかも はじらいや

イヤ~ン
返信する
ほんま ええ塩梅のラーメンだわぁ (ビー)
2009-11-25 15:09:58
ランチタイムに お腹が空いてる状態で伺った薑屋

〆ラーでは いつも後悔の念にとらわれる 少食ババおっさんなもんで。。。

でもここならきっと 〆ラー食べれるぅ~
ラーメンの後の 〆天むすも食べれるぅ~
で その後は〆の大森食堂へ~~

『いつ〆るんかい!!』

 
返信する
Unknown (斉藤)
2009-11-30 10:27:25
酔っ払いって繊細よな・・・ただし鈴木は除く・・・
返信する
winさま (umi)
2009-12-03 15:33:02
おっさんになるとハニカミヤになったり
ハジライヤになったりなんだか可愛い生き物になるんじゃね♪
ワシもオバおっさんたる無敵なもんになるんじゃのうて
おっさんになることにするわ~~~
返信する
び~さま (umi)
2009-12-03 15:37:05
いやいや び~さま~~
大森食堂集合して清々しい朝を迎えて
ジャイアンツ朝練のあと〆ら~ 〆天
で、〆大森食堂じゃろぉ~~ww
いつ寝るん?ww
返信する
斉藤さま (umi)
2009-12-03 15:40:25
そうそう ワシら酔っ払いは繊細よな・・・
ただし姫は除く(笑)

なんてこたぁワシ言うてないし~~思うてもないしぃ~~ww
返信する