猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

うめーが じゃろーが    岡山・児島

2009-12-14 | ランチ


涙のファイナルこっくから数ヶ月・・・


遂に!! 


あのシェフが!!


岡山!!


児島に!!


帰ってきたーーー!!    





どどーーーん!! っと!!


でっか~~~く!!


ビッグスケールで!!


帰ってきたーーー!!   





うめ~が じゃろ~が

(近日オープン予定)  




定位置におっちん♪  シェフの白菜まきまき♪  もちろんスープもぐびぐび♪


シェフが帰ってきたぁ~~実感!





シェフのゴボウつかいも好きなんよね♪





茶巾しぼりも




ナスに乗った お出汁のムースも




ビーツづかいも



シェフが帰ってきた~~~~    懐かしさで胸が詰まるけど





鰆と鶏さんのダブルメインも爆食いじゃ~~  えへへっ





懐かしさに新鮮さもプラスされて   ジョーシェフ作♪


驚愕うまうまスウィーツの!!


なかでもカスタードの具合ったら!!  


ええ具合ったらありゃしない!!





大人のおすそ分けじゃない子供のおデザプレート いっちょまえ!!


ジョーシェフ 心の炎が見えました!!




お子様食器もピッカピカ準備OK  
 




香ばしダシうま~おみそ汁 かあさんの味♪お漬物  だし巻きたまご♪


こっくトリオもご健在♪



正式オープンしたら タイショーのフォカッチャやカレーやパスタや~~


ええ香り放出しとるの食べれるんかなぁ~~???


早ぅ食べたい食べたい 食べたいのぅ~~~~




Ume-ga Jaro-ga  うめーが じゃろーが   倉敷市児島田の口38-2


近日オープンーーー!!  



待ち遠しいのォ~~~





おこちゃまOKとはいえ 


暴れ過ぎてゴメンネciao  byもうすぐ恐怖の2歳児富子 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2009-12-14 12:33:06
おぉぉぉぉ!!!!!

じゅる!
ぽたっ!


富子ちゃん 大きくなったねぇぇ!!!
きっと「おねぇちゃん」のこと 覚えて
ないよね・・・

返信する
Unknown (モリゾー)
2009-12-14 14:15:10
只今、恐怖の二歳児猛烈爆走中の彼女を連れて行くのふっわーん。
しゃーけど、行ってみたい店ナンバーワンなんよなぁ。

彼女いわく、ヒィッヒィ~の可愛いスプーンとフォークもあるしなぁ。

来年春くらいに‥行ってみようかなぁ~(遠い目)
返信する
初コメント ()
2009-12-14 15:35:06
よくブログ覗かせてもらッてます。

児島にオープンですか…
ぜひいッてみたいですね★
返信する
ワシだけぢゃ (win)
2009-12-16 10:53:34
プレオープンに行けてないのワシだけじゃ
シクシク
ワシだけじゃ
返信する
気になる (斉藤)
2009-12-16 15:39:32
フォカッチャやカレーやパスタの香りが放出されてるんだ・・・スタンダードなのか?アレンジバリバリなのか?特にパスタ。それ物凄い気になるな・・・。
返信する
フォカッチャ (ossyan)
2009-12-16 19:01:15
フォカッチャ&カレーは最高じゃね
そろそろOPEN 萬福軒の様に生活の中に組み込まなければ・・・
返信する
やっぱり うめ~が~! (ビー)
2009-12-17 07:53:23
ずぅ~っと待ち焦がれて
ついに食べれた バージョンアップそうさくランチ!

シェフのツボ押さえた品々!!
『うめ~が!』『じゃろ~が!』
思わず べたべたの岡山県民になるほど旨い!
返信する