猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

居酒屋  もりもと   岡山・磨屋町

2009-10-15 | 居酒屋
シビレルよねーーー  酒場らし~~いこの光景


枝豆に鯨の竜田揚げ  サイコーーーやねぇ~~
 



シビレルよねーーー  ほっこりたまご焼き




酒呑みの痒いとこに手が届くメニュー満載!!  シビレルんよね~~~





敏速丁寧な仕事にシビレまくりなんよね~~~


おかあさんに癒されるんよね~~~


こんなウンマイとろろ焼初めて~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (斉藤)
2009-10-15 20:51:33
このとろろ焼きマジウンマイよねぇ。食べたとき本当シビレタ。これ食べにもりもと行きたいけど火曜くらいから禁酒してるんだよなぁ。
返信する
 (ハニー)
2009-10-16 10:27:02
あれは鶏の手羽?もも?
切り込みを入れて食べやすくした優しさがいいな~
よーし!今日は三越デパ地下のお気に入りの焼き鳥屋さんで
鶏もも&いかだをお持ち帰りしよ
(自分では作らない
返信する
男むすび (win)
2009-10-17 09:28:41
ええ たしかに もりもとさん は ええ
先般お訪ねしたとき おむすび頼んだ
若奥さんが握ってくれるものとおもってたら
旦那が握ってくれたw
男むすびもいける!!
返信する
斉藤さん (umi)
2009-11-05 16:55:26
もう解禁したんよね?チューチュー(笑)
もりもとでまたシビレましょうぞ♪
このコンパクトで厚めの鉄板がまたええんよね♪
返信する
ハニーちゃん (umi)
2009-11-05 16:59:36
手羽よ~手羽~♪
切り込み入ってなくてもガシガシ食べれる野獣じゃけど
優しさに飢えたオバおっさんはこういうのが嬉しいんよなァ~
ハニーちゃんともあろうお方が自作拒否ですか!!
しかし高級デパ地下にすぐ行けて羨ましいぞ!!
返信する
winさん (umi)
2009-11-05 18:05:18
ええ!! 男むすびも ええ!!

だれがむすんだでしょうクイズ in もりもと

やってほしいでぇ~(笑)

若奥さんがむすんでも大将がむすんでもほわほわ~♪
返信する