猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

大人の居酒屋  健太郎   岡山・中央町

2009-09-30 | 居酒屋
随分焦らしてしも~たもんじゃ ゴメンネゴメンネゴメンネ~~


鷏のカウンターで盗み聞きしたニョロニョロ~~


ニョロニョロ~~の部分を埋めていったら 

健太郎の大将の作る蜆汁は完璧絶品!! いうことになるらしいがな!!


そりゃ喰てみたいがな!! シージーミージーールーーー!!





もちろん蜆汁だけじゃない 大人の居酒屋

居酒屋値段でキチンと丁寧な仕事を施された絶品料理いっぱい!!





料理、気遣い なんもかんもに感嘆よぉ~~~




酒呑み夫婦2人、カッポレカッポレやらかして、




こんなキチンとしたもん たらふくいただいて

(写真の他にも1、2品いただいたんよ~~)




チーーン!!  たったの12,000円なり~~~


いやいや~~値段だけで全ては決まらんけど 

こんなにお腹も気持ちも満腹で12,000円とは!! 驚愕じゃ!! 


おお~~っと!!  絶品シージーミージールーーー!!





掘っても掘ってもシージーミージール~~~♪


迫力の残り殻全43個とは裏腹に上品にまとまった割烹汁じゃよコレは~~


健太郎大将におもてなしされたら おばおっさんだって上質大人気分よぉ~

マイハート クラクラ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失恋レストランか・・・ (ossyan)
2009-09-30 17:13:57
『健太郎違いだろ!!』
umiちゃんはなかなかお店選びが上手
行ってみたけど 「健太郎」さん美味しくて感じのええお店じゃった
「もりもと」さんもじゃが 凄いねおばおっさんセンサー憑いて行きます
『憑くんかい!!』
返信する
Unknown (赤い糸がグルグル巻きのnyanko)
2009-09-30 17:27:41
umiちゃんに こちらのお店の名前を教えてもらったおかげで、
最近は「健太郎」「鷏」「もりもと」「薑屋」サークルを
我が庭のようにグダグダ歩かせてもらってるん
あんがと~☆

ところで・・・ この『健太郎』の場所が あの
『ぐりる こっく』が元々あった場所なんじゃと~

返信する
斉藤 (小林カツ代の息子か・・・)
2009-09-30 21:51:25
『健太郎違いだろ!!』
本当に店選びが上手!参考になりまっす!
しかし、今シージーミージールーのーみーたーいーカンゾウいたわりたーいー

って事で8時にウエストリバーパーク集合で。
返信する
オバおっさん まっしぐら~ (ビー)
2009-09-30 23:52:55
ニョロニョロ~でニョロニョロ食べるぅ!
んで 〆のニョロニョロ喰って クラクラしたい!

涙ふくハンカチがなくても マスターいなくても
健太郎行きたい!

オバおっさんキラーの健太郎(ホストみたい?)
私もumiちゃんに どこまでも憑いて行くわ~!!
返信する
ossyanさま (umi)
2009-10-01 05:37:02
ねえマスタ~~と呼んでみようよ健太郎大将

流されるか、退かれるか、突っ込まれるか・・・(笑)

トータルバランスがええお店ですよね♪
すごいですわ!!
返信する
nyankoちゃん (umi)
2009-10-01 05:47:42
真っ赤な糸に驚愕じゃよねぇーーー!!
マイッタ! マイッタ!!

はは~~ん・・・

健太郎行って もりもと行って 鷏まで戻って
また薑屋行て・・・

『歩きすぎだろ!!』
返信する
斉藤さん (umi)
2009-10-01 06:00:07
男子ご飯だろ!!

砂時計ひっくり返すだろ!!


蜆汁飲む前に・・・

禁酒が早いかと・・・

思われます・・・


それが出来たら肝臓患わんだろ!!

分かる 分かるぅ~~

ウエストリバーパークから流れてジャンジャンブル屋でお開きですな!!
返信する
びーちゃん (umi)
2009-10-01 06:05:29
ほんまのおっさんもクラクラするんやでぇ~~ケンタロウ

息子の方か!!

今や健太郎といえば 失恋レストランに 小林一家に

そしてウエストリバーサイドやね♪
返信する
Unknown (ぴ~こ)
2009-10-01 08:52:56
はじめまして!
いつかコメントさせていただきたいと
思いつつ勇気が出ず、こっそりのぞかせて
いただいておりました。
顛でのゴニョゴニョ、こちらだったのですね。
あ~長年の便秘が解消されたようなスッキリ感!
はじめての書き込みなのに、朝なのに すみません。
これからも こっそりのぞかせて下さいまし。
返信する
ぴ~こさま (umi)
2009-10-08 09:08:02
コーラック飲むまれましたか!!(笑)
スッキリ解消おめでとうございます
これからもこっそりアップしていきますww
返信する