make my style

日常の視点

yuki作 おいしいカレーうどん

2008年10月21日 | kitchen


わが家のカレー番長yukiが、10/18の芋煮会の時に食べた〆のカレーうどんにすっかりK.O.されてしまったようです。
『今日は食べたいのがあるからこっちで勝手に作っておきます』とケータイにメールが来た時から私はピンときていましたが、「ただいまぁ」と家に帰ると、和風だしのいい香り。

キッチンを見ると、そこにはカレーフレークの袋と、シューシューと湯気を出している圧力鍋が・・・
やっぱりカレーうどんでしたね♪
今日のカレーうどんは、家にある野菜を使って、ジャガイモとにんじんとネギが入っていました。得意の圧力鍋は、牛肉をおいしく煮込む時に登場です。

誰かに作ってもらうだけで、美味しい気持ちが倍増しますが、その気持ちを抜きにしてもとっても美味しいカレーうどんで大満足でした!

yukiさん、またおいしいカレーうどんよろしくお願いしまーす



最新の画像もっと見る