make my style

日常の視点

サンマルク新宮店に行ってきました。

2009年10月20日 | restaurant

定期的に新宮にコーチングを教えに行っているのですが、
午前中の勉強会が終わって、生徒さんと食事に行くことになり、
そこから近所のサンマルク新宮店に行ってきました。

ランチの女王という1354円のランチコースがお得だったので、
そちらをオーダー。

本日のスープは、ごぼうのクリームスープ、
前菜は、こちら↓


チキンとポテトとビーンズにバジルソース

そしてミニグリーンサラダ。

パンはおかわりが自由で、焼きたてのものが次々出てきて
気がついたら8個くらい食べていました(笑)。


若鶏と彩り野菜のグリルガーリック風味の香草トリュフソース

最後にバニラアイスとコーヒーがきました。

これで1,354円は安いなあ。

個人的な意見としては、グリーンサラダは前菜があるからいらないので、
デザートにもっと凝ってもいいかもなあ。と思いました。

パンもおいしかったし、久しぶりにコース料理の雰囲気も楽しめて、よかったです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-11-02 09:02:30
オシャレなレストランですね
ごぼうのクリームスープ
美味しそうです
返信する
Unknown (ryujiさん)
2009-11-13 18:52:27
こんばんは。
ごぼうのスープ、とてもおいしかったです。
写真がなくて残念!
返信する