目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

今度受信報告書を送ってみようか?

2023-07-05 04:57:19 | いけてつオタク話
今夜は、柿ピーを肴に、キリンの本搾りオレンジ味の350mlを二本飲んだ。
なんかこの時間まで眠れず、スマホのポイ活アプリでポイ活をしていた。
なぜならお酒を飲んだ後、レギュラーコーヒーを飲んだからだ。

また徹夜をしてしまった。
今は調布FMで、調布市民の歌である、我が町調布がかかっている。
これが調布FMのインターバルシグナルなのか?

つづいて午前五時に、ステーションアナウンスが流れた。
コールサインとQRA、そして周波数と出力、そして送信所のQTHが流れた。

今度調布FMに受信報告書を送って、ベリカード、もらおうか?
サイマル放送で聴いているので、SINPOコードは55555だが。

さてと、馬鹿なことを言ってないで、ゴミを捨ててこよう。
今日は私の住んでいる自治体の可燃ゴミ収集の日だからだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。