目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

しんぶんクロハタ秋雨特別号

2023-10-09 13:04:34 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
鈴木宗男氏の造反訪ロの実相は、特命を帯びた政府の密使として派遣されたのが本当のことだろう。

ただ、それをどこのメディアも大人の事情で公にしないだけだ。

鈴木氏と維新幹部のいざこざはポーズだ。

鈴木氏は、維新なんかの力を借りなくても、自力で当選できる地盤看板カバンがあるし、維新幹部もそれを知っている。

問題は鈴木氏がどんな特命を帯びてロシアに派遣され、日本とロシアとの合意事項は何だったのかということだ。

それについて、どこのメディアも沈黙しているのが、この事件の最大の謎だ。

何と引き換えに、何を飲まされてきたんだろう?

私は鈴木宗男さんの造反より、日ロ政府の合意事項の方に興味がある。

以上、霞ヶ関二丁目でικμτ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。