目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

私は「出不精」だから「デブ」である。

2020-08-28 12:39:54 | いけてつ独り言
私はものぐさで、できれば怠けて暮らしていたい。
だから、どこにも行きたくない。
だから、「足取りが重い」心を持っているから、本当に足の筋力が落ちて、足取りが重くなった。

私は頭が高い男である。
だから身長が高い。

私は腰が低い男ではない。
だから、重心が高いところにあり、転びやすい。

私は出不精だから、デブである。
さらに私はでかい面をしているから、本当に顔がでかい。

神様というのは、本当にだじゃれが好きだ。
だじゃれのような形で、いろいろ注意してくれる。

そんなことを、人に会う乗り物の中で反省したので、ブログに書いてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。