目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

私の眉は薄い。

2021-11-04 23:55:00 | いけてつ独り言
私の眉は薄い。
が、女性のように、眉を描くわけには行かない。
やっぱり横やりが入ると諦める癖を直して、意志を強くするしかないのだろうか?

意志は貫徹しなければならない。
ヒトラーの言葉である。

でも意志が強くなったら、眉が濃くなるのかなあ?
熊に似ている私に、太い眉は似合うかな?

今にも寝落ちしそうな頭では、考えもまとまらないや。

それじゃ、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。