日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

しずおかおでんデビュー

2006-12-06 09:14:57 | Weblog

静岡に来て、14年静岡おでんはたくさん食べましたが

おでん街へは初めてでした。


汁は真っ黒、でも抜群においしいです。

勿論、黒はんぺんから始まり全て食べました。


うちのチーフの案内でここ「みなみ」に来ました。

おでんもおいしいし、アバウトなおかあさんもよかったです。

ごちそうさまでした。
*このおでん街でキリンビールのCM撮りがおこなわれたそうです。
 佐藤浩一が出ている例のやつ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短気は損気 | トップ | 感謝!感謝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ・・・ (seisindo)
2006-12-06 19:50:45
 今日西富士に行ってきました。そこで佐竹君の話題になり盛り上がりました。来年は是非一緒にプレーしましょう。
 ちなみに今日は寒さのため納得のいくプレーが出来ませんでした。(笑)
返信する
Unknown (クラリス)
2006-12-07 09:13:04
どうせ、車ねたか、ゴルフ練習しても無駄だとか
そんな事でしょう。
いじられ系ですから慣れてます。
返信する
とんでもありません (seisindo)
2006-12-07 20:01:32

とんでもない!
佐竹君はみんなに愛されてますよ。
返信する
Unknown (クラリス)
2006-12-08 08:23:14
図星っすか!やっぱりな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。