日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

環境に順応

2005-12-16 21:29:38 | Weblog
私は福島県の会津出身なので寒さに強かったです。

静岡に来て14年この歳月が私を弱くしてしまいました。

ここ1週間は特に寒い、死ぬほど寒い。

順応性の高い私なので静岡の温暖な気候に慣れてしまったのでしょう。

女房が始めて会津に冬、来て寝たとき

「外で寝てるみたい、顔が痛くて眠れない」と言っていました。

そのときはあまり感じませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | クラゲボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。