日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

剣道部OB会

2005-12-12 13:44:38 | Weblog
高校の剣道部のOB会が那須湯本の温泉で開かれました。

雪もたくさんふっており、いおう臭の温泉が最高でした。

このときは42歳の私も高校生に戻った気になります。

私の下の代もきました。はげになっていたり、スーパーデブになっていたり

白髪まじりになっていたり見た目は変わっていましたが

「先輩、先輩」と言って身の回りの事をいろいろしてくれます。

この時間、この空間がとても快感です。

毎年恒例の先輩からの「さだげ、アイスかってこー」はありませんでした。

過去12年間は500円を渡されアイスを買いに行かされていました。

少し拍子抜けです。

でも今年の夏に先輩の家に遊びに行ったときに奥さんから

「佐竹くんの買ったアイスを食べたい」と言われ買いに行かされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タミフル | トップ | ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。