日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

栗拾い🌰!

2018-09-25 06:43:55 | Weblog






本当は甥っ子タケルと一緒に行くはずだった
相良栗園の🌰栗拾いです。

少し前に
天気予報で曇りのち雨だったので
甥っ子タケルからキャンセルの連絡を
もらいました。
でも当日はこんなに大晴天でした。

結局、女房と二人で行っていました。
大人二人なのと栗🌰も凄く落ちていたので
30分で規定の袋がいっぱいになり
佐竹家の今年の栗拾いは終了しました。
タケルと一緒に行きたかったなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー! | トップ | ご飯栗🌰! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。