☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

草凪みずほ 「よいこの心得」第二巻!!

2007-12-16 | ■漫画
二巻です!!全話読み済みでしたが、それでも幸せまさかの第二巻!!

元ヤンキー久遠、エセ優等生秋葉、それを黙らせる弁天、天然大雑把娘の杏里で構成される生徒会が繰り広げる友情学園らぶ?コメディ!

さあ!いますぐ本屋へ!!もちろん二巻、ですので第一巻もあります。でも通し番号はついてないです。(…)


「友情の危機!?・弟参上!・他校メガネ現る!」と、
読みきり一本、書き下ろし一本、収録されています。
お馴染の久遠・秋葉・弁天・杏里に加え、弟くん、他校生徒会役員、滝田、つくみん、まきへーなどキャラ多めでお送りされます。
全作読んだ人も、昔の読みきり一本に関連づけた読みきり一本はお見逃しなく!ですよ!!
前作のキャラにつながりがある話がすきな私にとっては、まさにパラダイスーでした!
まだまだ続くことを期待します!!好きだ!!

心の中の草凪みずほランキング
1、よいこ
2、夢幻スパイラルゲーム×ラッシュNGライフ
あれ!ランキングにならない!でもよいこは一番!ヤンキー友情バンザイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいこLove〓 (とみィ)
2009-01-17 09:47:01
通りすがりです
よいこ良いですよネもぅ、大好きで読みながらはしゃいでのたうちまわってます

続編でて欲しいです〓〓〓
返信する
好きです! (ことは)
2009-01-19 20:23:33
とみイさん

こんにちはコメントありがとうございます!しかも、「よいこ」好きーさんとは…!!!いいですよね、よいこ!!久遠と秋葉の夫婦漫才から弟の久遠大好きなとこから杏里の天然っぷりまで!もう大好きです!!今お返事書きながらよいこのこと考えただけで、のたうちまわってしまいます(じたばたじた)あ~とみイさんと話してたらますます続編読みたくなってきました…でないかな続編!!
返信する