☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ことのは

2008-06-02 | ■日常
昨日に引き続き、家守のラジドラを聞いてたら、なんか綿貫って天然…みたいな。本で読んだときは、そんなこと思わなかったのに、なんか綿貫とその他の人の会話聞くとちょっと笑いが…おかしい素敵な季節の移ろいを感じる物語のはず…。川上さんと近いという話を何ヶ所かで聞いたけど、イメージはわかるけど違う…絵國さんとも違うのよ…というか全然違うと思うのだけど…!そうでもないのかな…。川上さんと家守は、人間ではないのに人間みたいな妖っぽいのがでてくるよ、くらい…?より性的というか本能的なのが川上さんでより学問的なのが家守…?今考えました(…)いや月初めなので、なんか更新と思いきや特にないなあと思いながら、ケイタイいじってたら何時の間に…まあいいか。

6月はなぜか素敵な言葉が似合うイメージがあります。日本語のいいところ、言葉表現全部つまってるよ!という。情景もかな…とにかくなんか素敵。でも実際は縮毛矯正っこのテンパな自分にとっては憎い月…雨だけじゃ飽き足らず湿気まで…!ケイタイからでした―昨日叫ぶ夢をずっと観てて朝起きたら喉がいたい。まさか…!まじ叫んで…いやそんなばかなそんなわけない。

と思っていたい。あっ古畑が再放送中です、よ!

最新の画像もっと見る