☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

でも付録はいらない

2007-05-27 | ■日常
ケイタイより~

今日本屋でレジを譲って先にお会計どうぞって言ってくれた素敵お姉さん。

ふと見たら、おお振り最新刊と君に届け最新刊の二冊を持っていた。

あとちょっとで声かけるところだったけど、トキメキすぎて体が動かなかった残念。(でもそれが正解)(そこで声かけてたらまじ変な人に)

私は君に届け最新刊を買ったのでした。うん!青春!………青春……青い春……青……桐青………うおお……

でもBGMは怪物王女

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録といえば (るー)
2007-05-28 12:24:50
内容まったく関係ありませんが、今月の別花のふろくは、正直私にはまったく必要ないものでした・・・。(苦笑)

この年になって、ふろくはいらないよ、白泉社さん・・・。
返信する
特別価格・・ (ことは)
2007-05-28 19:54:14
>るーさん

白泉さん、なんだか最近付録多いですよね・・
ザとかDXにも、最近毎回付録ついてて・・
今月の別花、なんでしたっけ・・
オトメンが表紙だったような・・あれ・・は別花だったかな・・・・ひらべったくなってから、花ゆめとちょっと混ざります・・!
付録はいらないですよね・・・
「付録つき特別価格!」とかって、よく書いてありますけど、付録なくしてその分安くしていただけた方が・・!嬉しいんですけど・・!
って毎度思います・・

でもマーガレットコミクスよりは、ましかもですよ・・!ご存知かもですが、マーガレットには、最近コミックスにも付録が・・!
挟み込んでるだけじゃなくて、開いたところにがっつりくっついてるので、取るのもなんだかなあ、
でも読むとき邪魔だし・・みたいな・・!きー!
返信する
そうそう (るー)
2007-05-29 09:58:10
オトメンです、表紙。
そしてふろくが別冊マンガ「らぶちっく」(笑)・・・いらねえよ! さして面白くもないし。
別花も悪乗りしすぎだなあ・・・。
その分安くしてほしいですね、ほんとうに。

なぬっ、コミクスに付録とな?
・・・いらねえ・・・と、本気で思いました・・・。
返信する
見てきました (ことは)
2007-05-30 19:20:28
>るーさん

オトメンのやつが別花なのですね・・と言うか、オトメンって別花だったのですか・・そういえばるーさんもご存知でしたものね・・別花だったのか・・花ゆめだと思ってました(理由はとくにないですが・・)
そして、どうにも気になったので、見てきました「らぶちっく」(笑)
オトメンを持っている私でも「いらねえ」ですよ・・(笑)
まだ「ガンブツ」の方が欲しい・・いえ比べる対象がおかしいですが・・ガンブツ・・でもそれなら吸血鬼退治キットのがほしい・・・
はっ話がそれてしまいました・・
付録付録・・・付録と言っても、別冊漫画とかついてるのはちょっといいですよね・・!!
っと言おうとしたんです・・けど・・・「らぶちっく」は・・あれは、もうホント悪乗りしすぎですよ・・でもあれを付録としてつけるその勇気にカンパイ!(…)

コミクスに付録がついてるんですよ・・!!
全部にかは知らんのですが、有名どころで言うと「ラブコン」とかに・・!
邪魔で邪魔でしょうがないです・・
白泉さんがそうならないことを切に願います・・!
返信する