☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

りあるたいむ

2008-09-06 | ■国府津
国府津への愛はだれにも負けないぜ
というけど、最近全然行ってない・・
国府津が見たい・・国府津海岸に行きたい・・

久しぶりに何の気なしに、国府津でブログ検索したら、
ひゃー!

毎日ですよ毎日国府津の海岸写真が!!!あるブログが!!
ぱらだいす・・
国府津の様子は、こうづ館様の写真でしかほぼ確認してなかったのですが、これは・・!!
毎日国府津海岸が見られるなんて・・!!
しあわせ

釣りは全くわからないので、こっそり毎日拝見していく所存
しかし国府津海岸は大丈夫なのかな・・おもに砂というか砂利・・
うへへ・・それにしても毎日国府津・・へへへ!

あーだめだ!夜なのにこんなにテンションあがってしまった!!
国府津!国府津!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじろー)
2008-09-08 02:40:24
僕も検索してみました。
・・・
発見!?
これかな??
某釣具店の人がやってるブログ?
たしかに国府津海岸の記事ばっかり!
でもこれ全~然、面白くないよ・・・(汗)

大ニュース!?
駅のロータリーが変わりました!!
ずいぶん雰囲気が変わっちゃって・・・
僕のブログでも写真載せようと思います~
そのうち・・・
返信する
Unknown (ことは)
2008-09-11 19:37:20
おーじろーさん

えへへ~でも毎日国府津の海ですよ!しあわせです!
あまりにジャンル違いなうえ、釣りは全くわからないので、まあこっそり眺めるだけにしますが(笑)

って!!
まじですか!ついに?!
おーじろーさんから結構前に変わると言う情報をいただいてたのですが、その後あまり進んでないようなので、安心してたら・・・ちょっと・・だいぶショックですよ・・えー・・
涼しくなったら、国府津行こうと思います。本当はすぐにでも確認したいところですが、まだ残暑厳しいゆえ・・小田原城もいきたいなあ。でももう少ししてから紅葉をねらっていった方がいいかな?
うーでもいやだ~ショックだ~・・
返信する
Unknown (sin)
2008-09-12 15:31:11
今探してます。「国府津 釣」で出ました。
ていうかおかし(笑)!
これだけでえへへ幸せっておかし(笑)!
よく鉄道ファンの人がパンタグラフとか時刻表とか見ながらニコニコえへへへしているようなストイックさ。
貴女ってば素敵(笑)!
返信する
Unknown (ことは)
2008-09-13 23:36:59
sinさん

あれ…sinさんの賛同は得られると思ってたですよ……!!だって国府津の写真が毎日!しあわせ
でもsinさんのとこで神奈川県の地名とか出てくるのもしあわせです!!ヨコハマとかトツカとか~いいな神奈川!国府津と同じ県!
あっ…どうしよう…鉄道ファンじゃないけど、たまに現在地から国府津まで今すぐ行けるなら何分かなとか…時刻表検索して…ます…えへへ
sinさんもぜひご一緒に……は、やらないですよね(笑)でもこうして、国府津の話ができるのがホントに一番しあわせです…!国府津!国府津!
返信する
国府津に住んでま~す (Clara)
2009-08-13 14:05:54
わたしの家は、国府津の海が見えるとこなんですよ!!

だから、生の海をリアルタイムでみれます!!

……でも、そんなに嬉しくないですね。


まあ、また国府津にいらして下さいね。

返信する
!! (ことは)
2009-08-16 18:28:39
Claraさん

こんにちは!
っていいな!!国府津の海が・・毎日りあるたいむ・・そんな夢のような・・!!夢のような・・!
私は本気で国府津に住みたいと思っています・・もしくは毎日・・だめなら週に一回・・いけるような場所に住みたいと・・

また行きます!ありがとうございます!
返信する