☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

まとめて漫画雑感4

2007-01-25 | ■漫画
あきづき空太さんの
LaLaDX3月号に、赤髪の白雪姫が載るらしい・・・!!
続きですか・・・?あわわ・・・ううれしい・・

さて漫画雑感4?ネタバレというほどのものはないです

みつきかこ「すき、ところによりアラシ。」
短編集。
完全なる作者買いだけど、過去の短編集とあって、
そこまではまるのはなかったか・・・な・・・・
一番最後の古いやつが好きだ。
ぜんぶ~とか、片恋の~とかのが好きだ。

「たらんたランタ」
愛すべきあふぉなキャラが・・・!
三人もいる・・!
わーいと思ったら、この前でた2巻で最終回・・・
槙さんの作品って、枯れ気に恋を咲かせますとかソラソラ以来・・
しかし、持田さんの漫画はちゃんと買ってたし、はしらに槙さんの話し多いから、それほど久しぶりな感じがしないような。
フリスクをみると、雨トーク?思い出して笑っちゃう自分に笑っちゃいます。
う~む、あふぉな人とくっついてほしいなあ。
勝人も・・・あのこと・・・

「V・Bローズ」新刊
もうね、私はダメなのですよ。
例えば、あまりにキラキラしてるのとか、乙女シーンとかその他もろもろ?
ヴェルベットになってから、ずいぶんキラキラシーンが増えた気がしますが
今回はかなりぶっ飛ばして読みました
はっはずかしい・・・!でも好きだから読む・・!
相変わらずの日常天国に笑いました。

「幸福喫茶3丁目」新刊
過去作品収録の願いは敗れたけど。
これは・・!これはあの、ナンバーワンDXの人たちですか・・?!
うおー懐かしい~あっ相変わらずというか・・・(笑)
お子様がいっぱい!!でかなりなごんだ・・・
それにしても、今回新キャラ登場率すごいな・・

「ヴィーナス綺想曲」
スイートブラックでしたっけ、早桐の。あれはどうした・・!
なんでい、いつのまにかザ花ゆめからいなくなったと思ったら、
連載なんて・・・!
うれしいけど、早桐の続き?が読みたい。
しかし、あれで中学生なんて、反則だー

ララDXも読んだーおお振り新刊だって読んじゃったもんね・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・・・! (めぶき)
2007-01-28 22:13:44
こんばんは、です。すみません今更ですが。



赤髪の白雪姫、私も好きです!ここは我慢してコミックになったら一気によもうかな、とか思います。気が早すぎです、自分。



ことはさん、たらんたランタお買い求めに・・・!!はしゃいでしまいました!

あふぉが二人までは思いつくのですが、一人誰なんだろう・・・ヒカルですかね?おっはー。の人かも知れない。

完結しちゃいましたがもう少し続けてほしかったです。



そして、おお振り!

兄からまだ借りられません!読みたいです!待ちに待った内容でしたか?



TBとか最近gooも安心じゃないですね・・・。傷ついていないといいのですが、大丈夫ですか?

アメブロは治安悪い気がして。最近怯えてます。



長くなってきましたので撤退いたします~。
返信する
大変だ・・! (ことは)
2007-01-29 19:32:42
>めぶきさん

ああ!しまった!ヒカルがいましたね・・!
そうなりますと、たらんたランタにおける愛すべきあふぉキャラが4人に!増えました!
はい。そうなのです、おっはーの人です。
彼が一番好きなのです!なかなか賛同を得られなさそうですが!人気はたぶん、潤が独り占め・・?
しかし、
>あふぉが二人までは思いつく
には笑いました・・うくく・・・
めぶきさんの、あのあふぉキャラ達に対するの愛を感じます(笑)まさか、あの三木まであふぉとは・・
初めのかっこよさは、どこへ・・

あああ赤髪の白雪姫を覚えていてくださって、うれしいです!!まさか続くとは思いませんでした。
コミックスでまとめて読むのも、また、楽しいんですよね・ふふふ・・コミックス化の暁には、是非!
ああおお振りも!
ありがとうございます・・!
先日、読んでしまいました!
もういろんな意味でドキドキでした(笑)
ああんなことや!こんなことが!
起こっているので、是非!是非お兄様から借りて読んでみてください・・!おお振りを買ってくださるお兄様も・・ありがとうございます!

あっ。TBの件、気にかけていただいて恐縮です・・
言うほどすごいのがきたわけではないのですが、
もうなんというか、いやですよね・・!本当に・・
アメブロも・・・あわわ・・・
変なのがきたら、適当にあしらう感じで・・
そのうち飽きることを祈るしかないのですかね。。
本当に!やめてほしいですよね!めぶきさんも、そちらでどうかお気をつけて・・ってどう気をつけるのかという話でもありますが・・(汗)いっ祈りとパワーを・・はー!ほー!

まっ毎度長々とすみませ・・失礼しましたっ
返信する