☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

金魚への言及

2009-04-26 | ■日常
緑川ゆき「あかく咲く声」を再読。
ことは脳内素敵題名ランキングにおいて、上位な題名です。字面が好き。
私は「あ」「か」「た」とかが好き。「ゆ」「せ」「め」はあまり。字の形の話。

緑川ゆきは、こう、するめのような感じです。いやするめはあまり例えとしてあれですかな
するめでなければ、おれお、みたいな感じです。
一度で二度うまい
噛めば噛むほど味が出る 深まる旨味
新たな味を発見

うむ

もちろん川口さんが好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ことは)
2009-05-22 00:48:11
ことはさん?
初めまして。ことはです
「ことは」で検索したら、同名の方がいらっしゃって覗きにきました。

私も「緑川ゆき」さんの作品、大好きなので…つい、コメントさせていただきました。
ジワジワ染みてくる作品ですよね
返信する
 (ことは)
2009-05-26 09:18:00
ことはさん

わわわわ…!
わっ!
ことはさんこんにちは…!ことはさんですかすごい!!はじめまして、ことは、と申します…!同じ方初めてお会いしました。私も昔ことはで探したことがあったのですが、その時はヒットしなくて…嬉しいです!しかも緑川さん好きだというのも!!
うわ~
ことは、と言うのは、素敵な名前です(じがじさん)しかし、「ってことは」「ということは」とか言うのを見ると、一瞬ドキっとします…しませんか…?!同じことはさんと言うことで、よろしくお願いします…!
返信する