☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

たけのこはいらない!

2008-05-27 | ■日常
むへ~今日もパソコン使えないことになりました~日曜から一回も触ってない…早くパソコンからあれとかそれとか観たい…ちなみにどーでもいい話ですが、私がパソコン使えない日=パソコン部屋に泊まる人がいるです。むは~

この3日間乱れた食生活を送っていたら、胃と脳が野菜を欲しました。ということで、本日の晩ご飯は、生野菜サラダ、ゴボウサラダ、ポテトサラダ、キムチ以上の四品。米もない…。オンリーサラダ…でも美味でした。ちなみに作ってないです買いました☆(…)よーかどーのゴボウサラダが好きなのですが、なんか新発売とかでタケノコが入ってた…まじぃ…タケノコ食べれるけど好きではないです。なんかどっち付かずな感じが…!歯ごたえあんのかないのかはっきりしろ!根性だすのかださないのか、そこんとこ歯ごたえで表現してみろ!みたいな…同じ理由でニンジンもあまり…だって歯ごたえあんのかないのか(以下略)茹でたやつですよ。その点ゴボウは…うむ。はっきりしていてよいですな!ゴボウに顔があったら(?)きっと男前だと思います。目は細長くて歯をキラリンってしてナイススマイルをしてくれると思います。でもタケノコもきっと優しさあふれる素敵な笑顔の持ち主だと思います。

一日一更新を目指すばかりかどうでもいい記事ばかり…あとで、草稿中の本記事をケイタイから投稿します(希望)例によって記事いじれないどころか、公開中に設定するまで、全文読むことすらできないので、なんか変でもあまりスルーの方向でよろしくどうぞ―あ今日一日一回も本読んでなかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名ブログです (シン)
2008-06-11 16:24:08
相変わらずの偏食っぷりに万歳です。
ゴボウとタケノコ話、笑いました。
この1週間読み歩いたブログで一番面白かったです。
返信する
あわわ・・ (ことは)
2008-06-12 20:40:17
シンさん

なんなんでしょうこの記事は・・!こんな変な記事にコメントありがとうございます・・今読み返してみたらタケノコとゴボウについて語りすぎだ・・!なんだろうゴボウに顔とか・・
いや!でもそう思いませんか・・!歯ごたえ!根性出せや!みたいな・・!絶対ゴボウはかっこいいです。タケノコはやっぱりちょっとヘニャリとしているけど、根っこの部分はしっかり太いから、どんな困難があってもどっしりと構えていてくれそうな予感が・・!
返信する