☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

日々楽楽。

2006-08-04 | ■日常
さて、8月。
お金がないのに、そろそろいろいろ発売。
メモメモ。


5日 マツモトトモ「英会話スクールウォーズ」緑川ゆき「夏目友人帳」
   
9日 ELLEGARDEN CD&DVD発売。  涙!でも高いぞ!

10日 ララDX あきづきさん一年ぶりの登場!

今白泉社のHPみてきたら、
ララ学園祭り」が開催・・って・・。
めちゃくちゃ近くなんですが・・。どうしましょう。
漫画好きなだけで、こういうのはあまり興味なしなのですが、
無料だし・・・。行ってみようかな・・一人で・・。

9月には、藤原ヒロさんとふじつか雪さんも初単行本!!
どうした白泉社さん!最近新人さんに優しいぞ!うれしい・・・。
ヒロミの最終巻もついに発売。切ない・・

あとは、恩田さんの『夜のピクニック』の前売りを買うか否か・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白泉社サイコ~ (おーじろー)
2006-08-07 02:07:54
9日 ELLEGARDEN・・・高いんですか?

というか、最近めっきり聴いてません・・

あれ?そういえばELLEだけじゃなく、音楽をまともに聴いてないかも(汗)

パソコンで小音量で流す程度かなぁ。

そういえば、コンポとかそういった音楽機器で聴く事が減ったな・・・

あっ、車ではガンガン聴いてますけど!



「今白泉社のHPみてきたら、」

って、普通に書いてあるけど・・・

「白泉社のHP」を見てくるところがスゴイ!

僕も白泉社の漫画(ヤングアニマルだけですが)は、ツボをついてて好きなんです。

ジャ●プとかマガ●ンには連載してないような一般的にウケそうにナイ作品を取り扱ってる、マニアックな出版社だと思っていましたが、HPを見たら(見てしまいました僕も・・)、少女漫画系?が多いんですね。

むしろ、ヤングアニマルくらいしか少年誌はナイ・・・

知りませんでした。

意外にいろんな雑誌を出していたんですね、失礼しました白泉社さん(笑)



で、行ったんですか?

「ララ学園祭り」・・・・

無料っていうのが良いね。

やっぱ行った?(笑)



白泉社ネタで意外と話が膨らんでしまいました(笑)

返信する
無念。。 (ことは)
2006-08-07 18:55:23
>おーじろーさん



あっ!車でガンガンっていいですね!

それ、一度はやってみたい夢です。

気持ちよさそうです! 如何せん免許もまだないので・・・



エルレ、発売ですよ!!

買いましょう~聴きましょう~

CDは、いつも通りで、1000円ちょいですが、DVD、4000円もするらしいです。。。(泣)無理です。

10月にはアルバム発売&今年最後のライブ日程決定!らしいです!

うれしいけどそんなにお金ないです。。。

でもライブ行きたいです!全然行ってない。。。



>白泉社のHP

やっいつも見てるわけではないのですよ!

漫画の発売日書こうとして、何日か忘れてたので、新刊情報をチェック!しにいったら、ちょうど・・。



学園祭、行かなかったです(笑)

行くにはもってこいの場所と時間とお金だったのですが。。

やっぱり一人で行くのは怖そうだったので・・!



というか、白泉社で少年誌、発売していることすら、知らなかったです・・。

男向けの漫画はないかと思ってました;

ヤングアニマル、八神健さんだけ、知ってます!

昔ジャン○で「密リターンズ」連載してたので!

あとは、全然わからないです・・・。



まさか、おーじろーさんと、白泉社ネタで盛り上がるとは思いませんでした(笑)

コメントありがとうございました!!
返信する
だんだん我慢がきかなくなる。この頃。 (めぶき)
2006-08-07 22:58:28
こんばんは、ことはさん。



LaLaDX、花の名前のっているでしょうか?買ってしまおうか悩み中です。かなり花の名前に入れ込んでます。

あきつぎさんというのは以前紹介していた漫画家さんですよね?それも気になります。



今月はあまり予定がないので買ってしまうかもしれません。



あ、でも悩殺ジャンキー出るんですよ!買わなきゃ。ゴールデンデイズも買います。



本って本当にいいものですね。’誰かの物まね
返信する
漫画!」 (ことは)
2006-08-08 13:06:38
>めぶきさん



ふふふ。ジャンキー発売ですね・・どうなってるのか楽しみです!

でも今月はあまり買う予定なのないかもです。

とかいいながら、今月終わって振り返ってみると、

なぜか大量に漫画を買ってるのが気になるところです・・あれ?





あっ!花の名前、載ってますよ!!斎藤けんさんのですよね!

えーと、あっ初巻頭カラーみたいですよ!

蝶子と京が・・あわわっ感じになって前回終わってるので、大変です(何を言ってるのかいまいちわからない)

ちなみに、宣伝文句は「高熱の中、記憶の傷跡に魘される京が蝶子に!?」

一体何が起こるんでしょう・・気になる。。

ちなみに、小椋アカネさんの「マドモワゼルバタフライ」はクライマックスです!



あきづきさんは・・・楽しみなのですが、予告にもでてきてないので、本当に載るのかちょっと心配です。。。
返信する