☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

急いで9月発売情報

2007-09-02 | ■本読雑談
もう9月はじまってる・・

■本
ついにきました
石田衣良『池袋ウエストゲートパーク5 反自殺クラブ』

本当に待ったよ・・
なんと恐ろしいことに今月これ以外は、特になし(見落としなければ)

■漫画
草凪みずほ 「NGライフ」3巻
小村あゆみ「ミックスベジタブル」7巻  

メモ
ラブコンが9月発売の17巻で最終巻  
発売中のララをゲットする
そろそろテガミバチがWJに登場のはず気をつけろ!

何でブログに発売情報をメモするのかというと
出先で発売情報書いたメモ帳持ってなくて、
「あれー?今月ってお金使っていい?新発売以外のもの買う余裕ある?」ってのを、確認するためというあれで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことはさーん (凪流なのか何なのか)
2007-09-02 22:27:32
こんばんは、予告は少しだけで閉めちゃった凪流です・・・。すみません・・・。今少し慌ただしく動いてまして、ブログを閉じたのです。でももうすでに書きたい衝動が・・・。



お忙しかったのですね。でもまた通常営業万歳です。よかったです。お体壊さぬようお気を付けてください!

返信する
凪流さ―ん!!! (ことは)
2007-09-02 22:47:04
凪流さん!

本当にどうしたらよいのやら!ありがとうございますありがとうございます……!!
連絡をとりたくてでもどうすればいいのか…私信として一本記事を書かせていただこうかどうしようか迷惑かあわわ…となっていたので嬉しいです本当にありがとうございます!!

ぜっ全然忙しくなかったくせに、パソコン禁止にしたため、記事を拝見できず、何のあれもしないまま、本当にすみませんでした…慌ただしく動いている…おおお…凪流さんもお体に気を付けてください…力を出しつつ休息を…!
あまりの嬉しさに今コメント拝見した瞬間にケイタイから失礼しております…!勢いのまま書いておりまして文章おかしくなってる予感がばんばんします…!とにかく本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (nomu)
2007-09-03 10:17:22
え~っと・・・メモメモ・・・カキカキ。
ラブコン最終巻っと。
後で誰かに借りようというメモです。

31日の教職メンバーでの食事会に関しては↓
http://brista.blog78.fc2.com/
に書いてあります。

返信する
らぶこん (ことは)
2007-09-03 22:39:13
nomuさん

ラブコン、最終巻らしいですよ…!私は14巻あたりから読んでないので、一体どういう展開になっているのか、まったくわかりません…!ちょうどラブコン再読したところなので、また最終巻まで集めようかと思っています!!漫画はいいですよね…!

今ケイタイからなのですが、ケイタイからでも観れるかな?教職メンバーってもうその響きが懐かしいです…!よくそう言ってましたよね…!懐かしい…!
返信する
結末は・・・ (おーじろー)
2007-09-04 02:18:47
ラブコンって映画でやったあれですよね?
最後はどうなるんですか・・・・??
映画はうまくいったけど、あれはまだ途中みたいだし・・・
返信する
きのうの (夏歌)
2007-09-04 19:30:12
 『池袋~』は読んだことないですけど、様々なところで見るにつけて毎回ことはさんを思い出してます。(笑)
 昨日のQさま!のインテリ作家スペシャルに石田衣良さんが出ててビックリしました。ものすごくかっこよくてクールだったので一回読んでみようと思った・・・。
返信する
映画は・・ (ことは)
2007-09-04 20:46:13
>おーじろーさん

映画でやったあれです!
結局映画は観てません(笑)いつものことです・・
でもここ最近2つほど映画を観ましたよ!テレビで・・・でもあまり面白くなかったです(笑)
映画は気がついたら終わっててびっくりです(…)

ラブコンは実は、漫画途中で読むのをやめてしまったのでよくわかりません(汗)最後はどうなるんでしょうか・・
でもたぶん、ライバルが現れたり消えたりしながら、うふふな展開で終わるのではないでしょうか・・!
もうここ5冊分くらいそんな展開なので・・

一ヶ月間ネットを離れていたせいで、映画にまた疎くなってしまいましたー・・
でも過去記事拝見して、「伝染歌」にAKB48とあったので、ネットで調べてみ・・たのですが!!「伝染歌」ってもしかしなくても、CMでやってる怖い映画・・ですか・・HP開いたら怖かったです。是非おーじろーさんに観ていただきたいです。AKB48がどんな感じだったか知りたいです(笑)
返信する
忘れて・・た・・・ (ことは)
2007-09-04 20:48:09
>夏歌さん

Qさま昨日でしたっけ・・!しまった見忘れた!
しかも石田さんが出ていたと?!知らなかったです・・なんてこった!あれですよね、10人くらいが輪になって問題といていくやつですよね・・!見たかったー・・
かっこよくてクール・・まじっすか(笑)私の中の石田さんのイメージは、「起きてるのかよくわからないぼんやりとした人」です(ひどい)(もちろん好きです!)でも池袋~は、クールでかっこいいですよ・!

池袋池袋文庫化文庫化騒いですみません(笑)
やっと文庫化なのですよー・・すごい待ちました。
夏歌さんが読んでくださるとなればこれはもうすっごい嬉しいです・・・が!夏歌さんが好きな感じだといいのですが・・どうでしょう・・薬とかギャング(?!)とか・・・あわわ・・・

ちなみに私は図書館と、堂上さんという文字を見かけるたびに、夏歌さんを思い出します(笑)ララのお知らせの絵もみましたー!ララ今月号は買う予定(ドラマCD目当て)なのですが、図書館は来月からですよね・・その前に小説のほうを読めというアレですね・・!
返信する