☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

はじめました

2007-11-11 | ■日常
珍しく調子(のっと体調)が悪くてなんだかうーん。
と思っていて、人にも「なんかあった?」とか聞かれるこの一週間。
まあ単にちょっと「だらけモード」に入ってるんだろうなーと思っていて、昨日、はっ!と気がつきました。
そしてブログを読み返してみました。

そうです。11月初めです。5日は過ぎましたがやはりこの時期なのか・・
去年人生危機週間があるということを記したのですが、はっきり言って今年はすっかり忘れてました・・しかし!!思い出して日付を見てみたら、10月23日から11月5日が人生危機週間であるというあれで・・!!

まあこんなの偶然って言うかそもそも時期ずれてますが(笑)
要するにあれですね。一年のあれこれが、この11月で一気にくるようです・・!
そして誕生日を快適にするために毎年11月ちょい前あたりから、やるべきこととかを片付けようとするから、なんとなく調子が悪くなる・・みたいな!ふふふ!

来週からはまた元気に行くぜ!

最新の画像もっと見る