☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

おお振り7巻

2007-01-28 | ■漫画
なんかもうご飯10杯くらい、おかわりできそうです・・!

100杯とか言わないあたり、大人になったなあ、って感じですか!
そうでもないですか!

以下、おお振り7巻まで、完全ネタバレ、要注意。
なんだろうか、なにから叫べばいいんですか・・・・!
>

三橋水浴び(?!)シーンとか(がっがんばれ・・・三橋・・!)
三橋とルリのシーンとか(二人とも可愛い・・!叶も久々!)
水谷のあまりのかっこよさとか(クソレなんて言わせない!)
田島様のかっこよさと涙とか(私も泣いたよ・・!)
三橋阿部ふっとび心配とか(最高に笑ったよ、でも感動もしたよ)

三橋が着てたのが、阿部の服だったのとか・・・!
いやまじなんのあれですかみたいな。小さく阿部ってかいてあるー

それにしても、私だって、びっくりしちゃったよ!!
水谷文貴!!
でも一球目、ボール球思いっきり振っちゃうあたり、クソレ健在って感じだ!
でもけっかおーらい水谷バンザイ!!

レンレンとルリのシーンがめちゃくちゃ好きだ!!
叶の話聞いて元気になっちゃう三橋も好きだ!!

田島様は残念無念だったけど、
ドンマイとか、即行でコーチャー行くところとか、惚れるね!
でも最後の打席だ・・みたいなところでは、なっ涙が・・あふれ・・・

今回の大賞は、
三橋の阿部君ふっとぶと思った・・・という・・あの件。
阿部の怒りと三橋のびびりも素敵だけど、田島の三橋読解術?も、素晴らしい・・
そして最後に三橋に帽子かぶせていくシーンが、かっこよすぎだ!!
そしてあのコマの三橋は最高に可愛い・・・

この巻で、なぜか阿部の株があがった・・・
ナイスブロック・・みたいな・・・かっこいいじゃないか・・・阿部・・

ぷっぷろふぃーるが・・・・・
りっ利央は・・・・・・・・・・・あくまであの子は控え扱いなのか・・・哀。。
水谷の「ねーねー」があまりに「らしく」て、可愛い!とか思ったりしちゃったりしたわけですか!
泉はどうしたの・・・ぼっぼうず・・・・ぼうず必須の野球部か・・・・?
てことは、浜田も中学ではぼっぼうず・・・?ぼうずは、花井だけで十分だーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶は勝ったよ! (めぶき)
2007-02-02 14:01:56
やっと読めましたーおお振り最新刊!

次で決着つきますね!三橋は投げ切れるか!いや、投げてくれー!

阿部吹っ飛び、見所でしたね!怪我しないとか言われたらもう三橋も全力でいけるはずです!

それとシャワーでの一件が、もう!

ルリ可愛い~。是非とも西浦に勝利を!



個人的に。

応援団が大好きです!

浜田ー!こういう影で支える人大好き(しつこい)



何か一つに打ち込めるって凄いです。本当。



あ、それと口頭試験お疲れさまでしたー!あとは卒業旅行ですかね?
返信する
三橋も勝つ・・! (ことは)
2007-02-02 23:04:43
>めぶきさん

わーわーわー!
おお振りの記事にコメントがー!っと思ったらやっぱりめぶきさん!!!ありがとうございます!!
よ読まれましたか・・・!はわわ・・嬉しいです!!
うれしいです!!(しつこい)
7巻で決着つくかと思いきや、次巻持越し・・って一体いつまで桐青戦の決着を引き延ばすのか・・!という感じです!!7巻、試合しかしてないじゃないかという・・!(野球漫画なんだからそれで正解!)
でも日常の話が読みたいです・・
三橋に投げきって欲しいです・・!
阿部吹っ飛びの心配もどうやら解消されたようなので、ガンガンっと投げてほしいものです・・!!

わっ私も応援団が好きです!!
というか、今1番好きな人は、浜田です・・!
よいです!!
影で支えるの、よいですよね・・!!私も応援団入って一緒に学ランきたいです(え)

口頭終わりましたー!ありがとうございます!!
もう一体どうしたのかというくらい、笑ってごまかしました。笑いはせかいをすくう・・・・・
返信する