☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

わらって

2007-05-25 | ■日常
終わるのが遅いのでほとんど人がいない帰り道。
となれば、るんるん歌をうたいます。

今日はなぜだかわからないけど、頭のなかに

『あ り が とうござい~ます!』

が流れてたので、ひたすら街の人込みで肩がぶつかった歌を歌って帰りました。
あれ、アニメのみならず、曲も好きだったので、CD持ってるのですが、アニメの最後は
『ありがとうございます』で確かOP終わってましたが、CDの方でちゃんと聞くと、二番かラスト?はその文句が、
『ほ ほ え みのばく~だん!』
なんです。ちょっと赤面しちゃいます。

あ、ゆうはくの話です。

ということで。晩ご飯が食べたかったけど、もう寝なきゃなという気持ちでお布団にはいりつつ、ケイタイからでした。なんか文がおかしい……あっアニ振りが始まる!いそいそ

最新の画像もっと見る