☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-02 11:49:56
こここんにちわHN変えました!!夏歌改め菜ですよろしくお願いします!!

それより…!しゅ、秋期ですか…!
これはあの秋期で間違いないですよね…?
かなりお久しぶりなので楽しみです!!
返信する
Unknown (ことは)
2009-02-02 13:36:20
菜さん

ブログで沖縄うっひゃー!やら花は私はもう飾れない歳よね!とか旅行先で熱って!!やらなにやら拝見していましたが、HNも・・なんていうか、あえて「サイ」でないところがすごい「ナ」っていうところが、菜さんっぽいです(笑)

まさかの秋期です!!!
でたらいいね~うふふ~なんて言ってたら、今月文庫化して発売という!!私も自分だけでは信じられない驚き!
しかも上下巻だそうで・・題名は(仮)になってましたが、これまたおいしそうな題名でした!
返信する