☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

本・夢・初体験。

2006-10-01 | ■日常
後宮小説(酒見賢一)をやっとゲットし。
読み始めた。
しかし、ちょっと時間がとれず、途中まで読んだところで一日放置していた。


今日、寝たときに後宮小説の最初から~続きを夢で見た。
おぉ!こんなの初めて!、
読みかけの本の続きを夢で見るなんて!!
本関係の夢はほとんど見たことなかったから、うれしい・・・

まだ4項目分(全17)しか読んでなかったのですが、
その場面全部とまだ読んでないその後の最後までの話が夢に。
でもどう考えても展開がおかしかった・・・
だってまだ全然読んでないから、
名前わかった登場人物「銀河、真野、平勝」しか出てこなかったし(笑)
あとは、エキストラ・・・みたいな・・・そんなばかな(笑)

こんなの初めてでちょっとびっくり。
たまにそういう夢を見るという話は聴くけど、まさか自分も見れるなんて!
もちろん、急いでメモ取りましたので(笑)、
これから後宮小説、読み進めていくにあたって、どうゆう違いを見せていくのか、
とても楽しみですな。

他の本の夢も見たいな。
よく「好きな人の写真を枕の下に入れると、その人の夢が見れる☆」
なんておまじない?の話をしてる子が中学生のときいましたが、
本を枕の下に入れれば、まさか・・・・!

しかし、夢でくらい本から離れてもいいような気もしますが(苦笑)

最新の画像もっと見る