☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

憧れとかそーゆー感じ

2009-05-06 | ■日常
くまが種をまいてるCM(一回見ただけだから曖昧)の傘かわいい…透明傘に可愛い絵!ってのが一本ほしいです

ちょいとばかし体調崩したりしてました。寒かったり暑かったり…まったく!まあお腹出して寝ててあははです。

現在再読しかほぼしておりません。何なんだこの文庫化の少なさ
そんな中、いかん!と思いつつ、五條瑛『夢の中の魚』を。あと5ページくらいのこしてます。だって読んだら終わっちゃう…!なので、今は五條瑛『蝶狩り』を。
新しい本・著者を…という気になれず、でも食べ物が美味しそうな本を探しています。私のなかの食べ物美味しそう本は、恩田陸だと『木曜組曲』『ネバーランド』
漫画だとささだあすか全般かなと思います。
実家にいた頃は、ご飯の時によく、古畑任三朗をエンドレスで流してました。ある日よくそんなの見ながらご飯食べられるね、と言われて、そういえばまあ…内容的には確かになあと。思いつつ、古畑は食べ物が豊富なのでまあいいやと。

テレビもとりあえず食べ物食べてる番組が好きです。おーごん伝説とか。自分が食に興味とこだわりがないので、美味しそうに食べてるのを見るとうへへと思います。

日記でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (苗坊)
2009-05-10 02:03:46
前に書かれていた緊張状態は抜け出せたのでしょうか。
体調は大丈夫ですか?
暖かくはなってきましたが、まだ朝は寒いのでお互いに体調は気をつけましょう^^
GWはお休みは暦どおりでしたか?ゆっくり休めたのでしょうか。
何だか疑問形ばっかりですみません^^;
黄金伝説、私もたまに見ます。芸人さんたち面白いですし。
食べ物を食べてる番組がお好きなら是非とも「VVV6」も見てください^m^
返信する
ぎょうざ (ことは)
2009-05-13 08:47:28
苗坊さん

すっかり元気です!と言いたいところですが、悪化して病院行ったりしてました…いや~暑くなってきたし、もう掛け布団しまっちゃえ~とタオルケット一枚で過ごしてたせい…明らかに自業自得で…北海道はどうでしょう?!苗坊さんも風邪にはお気をつけください…!

VVV6好きです!あのランキングするのですよね!(あれ…違ってたらすみません…!)あと宅配してたり…!毒舌有吉さんの時はあだ名を…

でも最近観てません…正確に何曜日の何時ってチェックしてなくて、つけたらやってる!やった!見よう!だったのですが、最近うまくその偶然にあわない…あ―!話してたらよけい見たくなりました(笑)チェックしよう…
何か美味しそうな本もご存知でしたらよろしくお願いします…!
返信する