☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ということで

2008-11-27 | ■日常
今日髪の毛を真っ黒にしました。なんか違和感。久し振りの黒。
日明恩『それでも、警官は微笑う』を読んでます。
今日は三食カレーでした。だいすきカレー。
冷やし中華が食べたくなって、でも売ってなくて、スーパー3つめであきらめました。うそですまだ探してます。


のんびりとやっているうちに、
2005年11月からこのブログを初めて、3年がたちました。あれまあ
11月のいつから始めたのかいまいちはっきりせず、面倒・・いえわかりやすいので、自分の誕生日=ブログ開始日としましたので、ブログ3歳と同時に自分もにじゅう・・歳になりました。ほほほ
当初から変わったことも変わったこともある・・のかないのかはて?
確実に変わってないのはこの勢いでつけてしまったブログ名☆GREENHEART☆と、ことはといういい加減な管理人ということで、通りすがりの方から、ずっと長く声をかけてくださる方まで、いままでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (苗坊)
2008-11-29 01:06:14
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます^^
実は私も10月で3周年なんですよ~。
ライブドアの前にアメブロで半年くらいやっていたので、厳密にはもっと前なのですが。
同い年で、ブログも同い年なんですね~^^
あの頃は大学生だったのに…(遠い目)
はっ!そんなこといったら、ことはさんがせっかく年齢を隠したのにおおよそばれますね^^;
私も、ブログ名を変えようとも思うのですが何とも。。。ちょっと今更かもというのが半分、これよりまともなネーミングが思い浮かばないというのが半分…。
ま、いっか。と思うようにしてます。
これからも、宜しくお願い致します^^
返信する
おめでとうございます (るー)
2008-11-30 13:27:59
そうかー、そんなになりましたか!
時間の流れって早いなあ~。

私も年をとったはずだー!(爆)
いいじゃないですか、まだ「にじゅう・・・」といえるだけ・・・。
私なんか「さんじゅう・・・」で、ナベアツなみに変な顔しないといけないし(笑)。

これからもよろしくお願いします♪
ますますのご活躍を。
返信する
だいがく (ことは)
2008-12-01 11:56:16
苗坊さん

ありがとうございます!あれ?苗坊さんも3周年ですか!?私自分がブログはじめる前から苗坊さんのとこみてた記憶が…!あっでも10月にはライブドアってことは、その間の記憶かな…?とにかく始めた頃は、本の感想書いては、苗坊さんのブログにコメントいこうか、もう少ししてからにしようか迷ってばかりいた記憶があります(笑)
今年から歳をぼやかしてみました…まあバレバレですが、謎な管理人を目指して…!みようかと…!無理そうです(笑)大学生だったのですよね…懐かしい…結構学生から社会人になるタイミングでブログやめた人がいて、自分も迷ったり…でも続けてよかったです!

あっ!ブログ名はまさに!なんか今更…ってのが一番強いです。変えてもいいけど、まあ…ねえ…いっか…という…
とりあえず、まだこの名前で続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
返信する
にじゅうさん!ができなくなりました (ことは)
2008-12-01 12:08:53
るーさん

ありがとうございます~!なんと3年!るーさんには、ブログ始めてすぐに声をかけていただいたので、これまた3年もお付き合いいただきまして…。初めの頃は、るーさんのとこにお邪魔するのにも、何度も書いたり消したり、おとなしくコメントしにいっていたのに、今や意味不明のコメントを平気でするようになり…いつもいつもご迷惑をおかけしてますすみません…!でもこれからもよろしくお願いします!!(図々しさにも磨きがかかってきました)
あの頃に比べたらブログもだいぶハイテクに…るーさんとこは、くりのすけくんがしゃべるし飛行機とぶし…!そういえば、浮気もしなかったので、gooとの付き合いも3年に(笑)
更新減るし内容意味不明だし他ブログも見るの専門になってきていますが、まだまだ続けていきますので、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (おーじろー)
2008-12-05 00:20:28
へ~
ことはさんは髪の毛、今まで黒じゃなかったんだ。
なんとなく黒のイメージがあった。
なんかね、本を読む人ってそんなイメージが(汗)

11月で3年か・・・
僕が06年の1月だから、僕よりちょっと先輩だったのか、すっかり忘れてた(笑)
ここに国府津&アイルのネタがなければ、このブログには辿り着かなかったんだよな・・・
それ以外は全く趣味がかぶらないけど(汗)

大学生の頃よりは時間も少ないし、仕事も大変だと思うからブログの更新が減るのは仕方ないね、
まあマイペースでやりましょう、僕もだけど。

全て真面目な文章になったのは久々だな。
返信する
Unknown (ことは)
2008-12-07 20:57:00
おーじろーさん

髪茶色に戻ってきちゃったです…あれ…真っ黒にしたはずが、もう焦げ茶色?くらいですよ…う~

3年たちました!ありがとうございます!おーじろーさんは、お正月開始!私のほうがちょこっとお姉さんです(笑)おかげさまで、ここまで続けてこれました。国府津話も、おーじろーさんが開始当初からお付き合いくださったので、楽しかったです!おーじろーさんいなかったら本気で一人国府津国府津言う怪しい人に…ジャンル違いすぎるので、おーじろーさんに会えたという意味でも、国府津に感謝!だって映画観ないし、マミー好きじゃないし(笑)バイクも乗らないし…っておーじろーさん、バイクついに売って…!

映画にも少し詳しくなりましたよ…!たとえば…
…まあいろいろ(笑)
これからも続けていきますので、よろしくお願いします!
返信する