☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

乙女なのです。

2006-09-25 | ■日常
注! 「可愛い」しか言ってないじゃん!な記事です。

いつも本屋漫画の話ばかりして、
乙女な感じがしないのですが・・一応女の子です。
キレイなもの、可愛いもの、基本的に大好きvなのです。
といっても持ち物だけで。服とかは基本シンプルにしたい人です。
(以下太字、よろしければクリック!でその可愛さをご堪能ください)

ってことで、みたら買っちゃう!なものたち。
「The Bears' School」 
なんと可愛い・・!かわいいかわいい。
かわいいかわいい。
いつごろからか、目に留まるようになり、今では
万が一にもこのクマとお店で目があってしまえば、
しばらく動きません。


ついでにことはという人物は、
本よりも好きかもしれない・・というものが
「手帳、カレンダー、ノート」
一目ぼれしたら、もう二度と目が離せません。


今年もデルフィーノ
まぁ、なんときゅーとなキャラクターたち!!
可愛い可愛い!
「Eau de Mer」と「Original」が好きです。

あとは今年はどうしようかな?なのが
ほぼ日手帳
スプリング版も好きだし、ちょっと高いし、色迷うしで、
毎年ほぼ日には泣かされています(おおげさ)

毎度迷うのです。
私は20すぎたんだ・・。もっと大人を目指さなければ!!
しかし、可愛いものは可愛い。可愛い可愛い。
女の子だということで・・・許してもらおう・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女に産まれてきたんですものv (めぶき)
2006-09-25 09:11:10
ぎゃーーっ!!

「The Bear’s School」!

初めて知りました。凄く愛らしいです。

クマと一言で言っても、色んな種類ありますものね。これも特殊な可愛いクマの一つではいかと思われます。

テディベアがブームになったのも判る気がする・・・。



乙女といえば、手帳は欠かせませんよね。

・・・・私、乙女失格v(涙爆)

いつもわくわくして、可愛い手帳買っても、何故か使わないんです。

友人が「この日空いてたかなー」と手帳をめくると「このう!」と思っていました。



ちなみに私は(聞いてない聞いてない)アクセサリー類が大好きです!ピアスも空けましたし。ただ、金属アレルギーのため駄目になりましたが(ルルル)

ビーズアクセサリーショップで、よく買い物をします。一番好きなのは指輪v

ちょろっと暇つぶしにでも覗いて見てください。↓

http://www.kiraririka.com/

色々買ってますよ。



手帳etc.にこだわる!可愛いものが好き!

立派な乙女です!!(わーーーっ←サッカーの歓声をイメージ)
返信する
びくっ! (るー)
2006-09-25 11:26:27
30すぎても、かわいいものはやめられません・・・。



だって好きなんだもん・・・。



ヤバイす(汗)。



ミッフィーもリサガスも好きだす。

ヤバイす(汗)。
返信する
ありゃ! (ことは)
2006-09-25 18:36:20
>めぶきさん



むむむ?わたくしどこかで、ビーズ好きなことを書いたかしら・・

ビーズ見るのも、作るのも(下手)大好きなのですよ!

うっきゃーキラキラしてますよ~このサイト!

しかもすごいたくさんある~見ごたえあって、ますます・・v

素敵サイトご紹介感謝です!またこうやって抜けられない罠にどんどんはまって・・・



手帳使わないの、わかります!!しばらくたつと、なんかもういいやって書いちゃうのですが(めぶきさんに怒られる~)笑、

できれば、きれいな&可愛いままでとっておきたい!



ピアスは・・ピアスは・・

怖くて・・。怖くて・・・。
返信する
み ん な大好き~ (ことは)
2006-09-25 18:37:25
>るーさん



可愛いものは可愛いですよね・・・!

いくつになってもOKですよね・・!

と誰かに言ってもらいたいです(笑)



でもイメージとしては、

ミッフィーちゃんは、むしろ大人向けのキャラクターな感じです。(もちろん子どももですが!)

おばあちゃんになってからも、そばにいる・・みたいな。



どうやら私もまだまだまだやめられそうにはなさそうです・・・。こうなったら~最後まで~
返信する
あれ? (めぶき)
2006-09-26 00:41:23
ビーズアクセサリー好きなのですか?全く知りませんでした。ドンピシャですね(また古い言葉を)

私も作ったことはありますが、断念しました。細かい作業は向いていないらしい。
返信する
じつは~ (ことは)
2006-09-26 01:36:59
>めぶきさん



そうなのです!ドンピシャなのです!

好きなのです!ビーズその他なんでも作るのだいっすきなのです!



私も細かい作業は×です;なので、あくまで自分が楽しい・・だけで、人様には見せられないという・・!
返信する