☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

2008-06-17 21:55:11

2008-06-17 | ■日常
ありがとう
維持していきます
歌えるよ
エルレ
遅くなってしまったので
家族
兄弟
くるくる
結婚

最近
出産
素敵

それでは

弟と先日放送された中学生古畑の話をしてみた。
私「え?じゃにーずだったんだ」
弟「らしいよ。せきジャニって言うんだって」

ざ ん ね ん

かんじゃに、だよ…
関ジャニ…関ケ原ジュニア?戦っちゃう?


書くことがないかな?と思ってケイタイのア行とカ行で一番先にでてきたやつを書き出してみました。たいして面白いものはなかったけど、なんだかちょう結婚したいぜ!みたいな結果にびっくりしました。
「す」で、「素敵」がでてきたのは納得。もはや口癖みたいなもんですたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじろー)
2008-06-18 01:14:09
なるほど、よく使う単語が一番最初に出てくるからね。
あ~さ行までマネしてやってみた(汗)
味、良い、うどん、映画、お決まり、カレー、金、国、劇場、コメダ、さぬき、少女、好き、全然、そば。

まあ大体こんな感じだね、飲食系か映画っぽい感じ。
少女・・・って、えっ?えっ?
み、身に覚えがありません・・・(汗)
そのあとに好きって・・・
別に良く使ってる単語じゃないみたいだよ・・・僕の携帯は・・・
返信する
せき… (るー)
2008-06-19 12:49:51
ウケた(笑)

その前に、話題に出たのは主役の子のことでしょうか。
あの山田くんて子は、平成ジャンプ(英語めんどくさいのでこのまま)でしたよね、確か。(^-^)
返信する
どれも (ことは)
2008-06-22 16:32:51
おーじろーさん

すっごいおーじろーさんっぽくて爆笑しました…ホントに見事におーじろーさん…みたいな…少女好きも…おーじろーさんっぽいなーとか(笑)コメダが気になります。コメダさん?米だ?ちなみに、今ケイタイから書いてるので、「お」は、おーじろーさんがすぐでてきます(笑)自分のはさほど面白くなかったけど、おーじろーさんのが、ばくしょう…そのうち「た~は行」もぜひ…
返信する
ぐー (ことは)
2008-06-22 16:40:58
るーさん

へいせいジャンプの人でしたか…!山田…なんかじゃにーずは、かとぅーん?あたりからメンバーがあまり…わかんないです…若い子が多い…しかしホントにじゃにーずだったのですね…!せきジャニとか言っちゃう弟からの情報だったので、半信半疑でしたが…!
あっ!ぐー!少し前にるーさんの記事見て気が付きました!ケイタイから編集が…できる!やった!とても便利になりそうです…!
返信する