☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

のー

2008-08-11 | ■本読雑談
毎月9日~11日くらいを楽しみに待っている
次の月の文庫化発売一覧を楽しみに待っている
更新されてた!
見てみた。

来月つまり9月もしかして一冊もな し 
そんなばかな

そんなばかな(二回言った!)

見間違いだって見落としてるんだって信じてる

最近は漫画の発売一覧はほとんど、のーちぇっくです。最近ホントに漫画読まない・・だからこそ本!どんどん文庫化して。

9月なくて寂しいので、久々、8月発売文庫

あさのあつこ 『NO.6(4)』  やっと4・・でもどうせ進まないんだ(笑)
恩田陸『ユージニア』     装丁が気になります。
劇団ひとり『陰日向に咲く』  恩田さんが帯書いてたから・・
五條瑛『蝶狩り』       続編
三浦しをん『乙女なげやり』  ベストタイミング
深山くのえ『桜嵐恋絵巻』   もう買った!

これで10月まで乗り切るのか・・うう
今月か来月初めジュンクに本大量ゲットだぜつあー(参加者一名)を予定してます。いついくかが問題だ。発売日+世は夏休み・・混んでない時をねらう!


なんで最近割りと更新してるかって、今現在わたくし一人暮らし中☆だからです。パソコン使いたい放題。弟実家に帰省中。免許とってるようです。
一人でやりたい放題だぜ!と思ってたら、さっき洗濯機が止まりました。
こ・・・こわれたよ・・・まじか!脱水・・絞るか・・無理・・いやいや昔の人は皆手作業だよできるできるよことは!いや無理だよ・・眠くて何かいてるのかいまいちわからんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夏歌)
2008-08-17 17:01:57
洗濯機大丈夫ですか!
脱水…頑張ればいけそうな気も…
洗濯物を力の限り絞ることはさんを想像して少し笑ってしまいました。
ついでに、洗濯盥で泡だらけになりながら洗濯物を洗うことはさんも想像してしまいました。笑えました。
勝手に想像して勝手に笑ってすみません(笑)
ほんと、昔の人は何でも自分でやって凄いですね…
返信する
 (ことは)
2008-08-23 14:24:20
夏歌さん

遅くなってすみません・・・!洗濯機はダメでした・・か?どうなんでしょう・・動いたり止まったり・・うぐぐ・・
先日から頑張って泡だらけになりながらも洗ってます☆・・・そんなばかな!(笑)コインランドリーという世にも便利な場所で頑張ってます・・・機械は偉大だ!
しかし、結局その日は力の限り絞りました(はーと)楽しいですよ!夏歌さんもぜひこの夏の思い出に(にこっ)・・・でも夏歌さんはイメージ古き良き日本の乙女な感じなので、洗濯板でもなんでもばっちりきまりそうですよ・・・!川で洗濯しながら読書とか・・(濡れる)
ハリポタの叫びを読もうかどうしようか・・みたいな・・・全巻までは余裕で拝見してましたが、最終巻・・ここは読んでから拝見したいところです。いつになることやら・・!
返信する