バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #492   かるだもん   (カレー)

2024-05-06 21:16:33 | 番外編 カレー

先週の日曜日のお昼は初訪問のコチラへ。

 

 

「かるだもん」

「かるだもん」って何?

って、調べたらスパイスの女王「小木菟」の種子を乾燥させたスパイスとの事。

そんな意味の店名とは知らずww

後から納得☆

カフェかと思いきやwww

 

 

 

 

 

「キーマカレー」

カレーは3種、「チキンカレー」「ひよこ豆のカレー」そしてこの「キーマカレー」。

そしてコチラはAセット。

Aセットは唐揚げ、ポテサラ、季節のデザート付き☆

どうですか?

美味しそうでしょ?

 

 

 

 

 

キーマカレーはこんな感じ。

可愛い盛り付け☆

キーマ好きなんだよね。

ご飯大盛り無料なんですが並盛で。

選べる辛さは甘口、普通、中辛、辛口から選べて辛口チョイス。

 

 

 

 

 

挽肉ゴロゴロ玉ねぎの甘味にスパイス。

メチャ美味しい☆

もっとスパイスの勉強をしたい(って、そこまで思ってもいないけどww)。

カレーはやっぱ良いね。

目玉焼きがまたいい。

 

 

 

 

 

 

カリカリの唐揚げ最高☆

ポテサラにうるさいのはご存知でしょうか?ww

 

 

 

 

 

 

コーヒーも美味しかった☆

 

 

いや~カレー最高☆

チキンカレーも食べてみたい。

モーニングにも来てみたい。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

いつの間にかサブスク解禁☆

VOLCANO

「LEVIATHAN」

2017年リリース。

7年前か。

もっと前かと思った(珍しいパターンww)。

元ガーゴイルのギタリスト「屍忌蛇」率いるバンド☆

屍忌蛇は和製イングヴェイ的速弾きギタリスト。

このアルバムも最強。

 

 

ちょっとガーゴイル時代から雰囲気変わりましたけどww

ライブも観てみたい☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1025   鴨とトマト... | トップ | 番外編   #493   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事