バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

ここ最強に美味しかった☆   #111   自家製麺 公園前   (過去物 岡崎)

2019-06-14 00:04:14 | 岡崎

昨年は三河地区に行く事がちょいちょいあって行きたかったお店に初訪問なんてのが結構あったなぁ~!

コチラもそのお店の一つ!

 

 

 

「自家製麺 公園前」

ここ来たかったんですよ!

この日は12時過ぎの訪問で当然の如く外待ち(汗)

さすが人気店って感じ☆

丁度一年前ですね!

暑かったんですよこの日ww

入店するとなるほど!

席数も絞っての営業でかなり拘ったオペですね!

逆に期待が高まる☆

 

 

 

 

 

 

「濃厚魚介ラーメン」

清湯より濃厚系を選んでしまうのはもう性分ww

見てこのヴィジュアル!

美味しいに決まってるってヴィジュアル☆

どストライクを確信ww

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギに追加で味玉!

真ん中にキュッと盛り付けるのがまたいい☆

 

 

 

 

 

 

スープは醤油のキレがくる中に動物系のまろやかさからの魚!

想像通り美味しいって言うよりやはり想像以上☆

グイグイいけちゃう美味しさ!

 

 

 

 

 

 

麺がまた凄い!

しなやかツルツルでありながらモチモチ☆

抜群の自家製太麺ですね!

程好くスープを引き上げる!

これはちょっと非の打ちどころないですね!

お世辞抜きで!

 

 

 

 

 

 

レアチャも味玉も最高!

レベル高すぎ☆

 

 

 

 

 

 

「チャーシュー丼 小」

このチャーシュー丼も驚愕!

チャーシューほじってもご飯が出てこないww

どんだけチャーシューのってるの?

これで230円はヤバい!

 

 

いや~書いてたらメチャ行きたくなってきた!

近々行こうかな?

なかなか暇ないけど、、、

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   愛知県岡崎市柱4-8-16

電 話   0564-54-5220

営業時間  月,火,木~日 11:00~14:00

定休日   毎週月曜日、毎週火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川繋がりで相模原ww ... | トップ | #112   得Wあぶら~め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡崎」カテゴリの最新記事