コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

お疲れさまでした。

2005-08-17 19:16:46 | 音楽
2泊3日の合宿+1泊の打ち上げ
お疲れさまでした。

今回は、宗貞先生と彦坂先生のお二人にレッスンをして頂けたので、
お二人の違う視点からのご指摘を受け、多くのことを学びました。

そして、山口のサックス吹きの皆さん。
色々とありがとうございました。
とても良い出会いでした。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくものですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (よこっとび娘)
2005-08-17 20:41:54
ころさん、お疲れ様でした。

レッスンは個人だったのですか?

宗貞先生とは1度だけお会いしたことがあるのですが、とても話しやすい感じの方だったと覚えています。

彦坂先生はお元気だったでしょうか?



おみやげの「かりゆし」やっぱりかわいいですね

返信する
遠征お疲れサマでした (京青)
2005-08-17 23:30:30
いいなー講習会。15年近く参加してませんし。楽しめたみたいですね♪
返信する
お疲れさま&おかえり (ゆうこ)
2005-08-17 23:52:02
県外まで楽器の合宿に行く、と聞いたときには、ただただ「すごいなあ」と圧倒されましたが。

素晴らしい時間を過ごせたようで、よかったですね。
返信する
お疲れ様でした (ゆっぺ)
2005-08-17 23:54:53
好きなことを通じて、いろいろな人に出会えるのはすばらしいですよね!

人の縁とは不思議なものです
返信する
ただいまー。 (コロ)
2005-08-18 23:30:51
>よこっとび娘さま

レッスンは、個人でしたよ。

宗貞先生は、優しい感じの方でしたよ。

でも、基本的に私は、人見知りなので、

あまり話せなかったんですが。



>京青さま

かなり楽しめました。

3日間、練習できるか心配だったんですけど

なんせ、出来ないので、時間足りないくらいでした。



>ゆうこ様

良い経験になりました。

下手な私の練習を、他の方に聴かれるのは、

嫌だなと思ったんですけど、

途中から、そんなことはどうでもよくなりました。



>ゆっぺ様

ホント、人の縁とは不思議なものです。

好きなものがあるということは、

素晴らしいことだな。って思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。