コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

伊勢神社

2013-05-18 21:46:12 | 旅の記録

一生に一度はお参りを。ということで、式年遷宮が行われる今年、伊勢神宮に行ってきました。

外宮の正殿の様子です。
伊勢神宮でたくさんの神社があるんですね。

この時の様子は、またあとで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2013-07-24 16:44:59
コメント、2回目です。

とても久々におじゃましてます。
伊勢神宮いいですね。
私も今年はぜひ行けるよう調整します。
返信する
遅くなりました。 (コロ(^^)。)
2013-12-19 00:48:00
>shun さま

かなりお返事遅くなりすみません。

もう、伊勢神宮には行きましたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。