コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

台風接近中の空

2012-09-29 13:55:50 | 日記


台風が近づいてくると何故か、空がとても赤くなります。

今回の台風は、今年接近した台風の中で、一番、強かったです。
久しぶりに停電もしました。でも、夕方には復旧してありがたいです。

午前中はものすごい風でした。ベランダですごい音がしたので、外を見てみると、隣の部屋のベランダとつながってました。
明日、不動産屋に電話しないと。片付けも大変そう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-10-10 23:38:24
台風すごかったんだねっ。って今更だけど。

返信する
未だに。。 (コロ(^^)。)
2012-10-15 22:23:21
>なおさま

未だにベランダはつながったままです。
いつ修理に来てくれるのやら。です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。