コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

試験でした。

2012-10-08 21:38:44 | 日記

今日は資格試験でした。
毎年、この時期なので、毎年、この連休だけ勉強して挑んでいます。
すごーく前に勉強したことや、去年、勉強したことを必死に思い出します。

因数分解とか、2進法の計算とか、やり方はまったく覚えていないものを参考書をみながら、記憶をたどって。という感じです。
でも、最近は便利ですね。ネットで調べられることも多くて重宝してます。

あとは、合格を願うばかり。



写真は先日、西表で撮った馬です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-10-10 23:43:00
わぉ~。因数分解、もう10年見てないよ。(タラ~)コロちゃんはいつも何かに向かって努力しているね。来年はまた会いたいな。
返信する
今年ことは。 (コロ(^^)。)
2012-10-15 22:27:47
>なおさま

今年こそは合格。
と毎年思っていますが、2日しか勉強しないので。
でも毎年、2日間だけの勉強でも、積み重ねれば、意味がわからなかったことでも、理解できるようになります。
やっぱり集中力って大事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。