コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

新北風(ミーニシ)

2007-11-16 23:41:52 | 波照間島

波照間から戻る日の朝、ミーシニが吹き、沖縄も本格的に秋になりました。
お天気もイマイチだったので、足を運んだ海でしたがそうそうと引き上げました。

そして、帰りの船は案の定、大揺れで、絶叫マシーン並みの揺れでした。
揺れる船に乗るときは、波の揺れに身を任せると船酔いしにくいです。
でも、縦揺れなので割りと平気ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーニシ。 (ひろし)
2007-11-17 17:42:34
そうなんですか~。
今回、無人島ツアー頼んだら、結構海が荒れるので。
って言われましたよ!!

この風のことなんですね!!

船・・・。
わかりますジェットコースター!!
返信する
無人島ですか。 (コロ(^^)。)
2007-11-19 23:05:45
>ひろしさま

この時期に、無人島ですか。
きっと、つらいはず。。。
春先から夏の方が、満喫できるような気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。