コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

サックス吹きの集い

2006-09-19 00:16:12 | 音楽
 今日は、あんドラ!!こと、su-naonao_m さんと、(うっ、どっちも本名じゃない!)が、神奈川から遊びに来てくれてたので、一緒にアンサンブルをしました。

 初見が苦手らしいので、これまでにない真面目な表情で、楽器を吹いているあんドラ!!を目の当たりにしました。かっこよかったよー。
 そして、一緒に合奏できて楽しかったよ~!

 私の新しいアルトも貸して吹いてもらったら、私より全然、楽器の鳴っていたので、まだまだ、私の吹込みが足りないことも実感しまいた。


 その後、例の場所で、飲み会。
声を掛けていた、ファビュラスのメンバーの参加もあって、総勢10人余のサックス吹きの集いとなりました。
 いやー、楽しかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内地に到着・・・。 (あんドラ!!)
2006-09-23 01:46:36
先程神奈川に帰ってきました。

ホントに今回は帰りたくなかった・・・。

楽しすぎた(泣)



コロ(^^)。ちゃん、色々お世話になりました♪

それにしてもこの楽器吹いてる私・・・。

ひ、ひ、酷い(汗)
返信する
あんドラ!!さま (コロ(^^)。)
2006-09-25 23:40:29
こちらこそ、あまりお構いも出来ず。



でも、色々と話せて楽しかったよ~!



また、来てね~。
返信する
あんドラ!!さま (コロ(^^)。)
2006-09-25 23:40:31
こちらこそ、あまりお構いも出来ず。



でも、色々と話せて楽しかったよ~!



また、来てね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。