コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ひろし)
2006-08-06 16:01:55
はじめまして。



沖縄大ファンで沖縄の風景みたいな~って思いおじゃまさせていただきました。

(将来永住希望・・・)

いろいろ写真みさせてもらって、さらに行きたくなりましたよ



なんかとても癒されます・・・。

またおじゃましますね。

返信する
これって、あの水族館♪ (月うさぎ)
2006-08-07 01:18:35
こんばんは。

この水族館、行ってみたいわ~!

「 素晴らしい」と友人が感動してました。

人も多いんですね~~
返信する
ようこそ! (コロ(^^)。)
2006-08-07 22:50:20
>ひろし様

はじめまして、ようこそ!!



ブログにも沖縄にもいつでも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしていまーす。





>月うさぎ様

そう、あの有名な水族館ですが、いつも人がいっぱいで、なかなかゆっくり見れません。

時には、入場制限もかかる程の盛況ぶりです。

でも、いいですよー。

水族館好きにはたまらないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。